2008年8月18日月曜日

ある程度の真実の中で

みんなを歓迎するのもすこし測りにきます平らで、とても正確での、次に私の結果です:

凱爾西の気質のタイプはテストします 住所をテストします:http://tg.chouti.com/凱
爾西の気質のタイプはあなた
の気質のタイプをテストして、更に陸軍の元帥で接近して、理性者の1つの分枝です。あなたは理性者型の共通性を持つ同時にまた兼ねて陸軍の元帥の特性を備えます。
16種類の気質のタイプの中ですべての字母のそれぞれ代
表する意義:E(Extraverted が外向(性)です) I(Introverted が内気です) S(Sensory 感じ) N(Intuitive
直覚)T(Thinking 思想) F(Feeling 体験) J(Judging 判断) P(Perceiving 感覚)の陸軍の元帥(ENT
J) 複製をクリックしてこのが住所をテストして友達に発送します

彼らは指導(者)の中の指導者と称されて、1つの明確な目標の過程を実現する中で人員と物資に対して行うのが調和します。彼らは更に訓戒者の役に傾いて、その上本性が思い切りが良くて、計画に優れて、彼らが更に陸軍の元帥の役に従事することが好きなことを決定しました。彼らはとても珍しくて、ただ総人口の2%だけを占めて、しかし彼らの影響力ははるかにこの数字の代表した意義を上回ります。
彼らは合って秩序と効率を高める勇気がある本能の渇望を強化して、そのために彼らは時には群体を管理して、明らかではありませんどうしてこのようにします。彼らは小さいときからその他の人に比べて更に厳格に疲れる訓練の自分の頭角をあらわす調整する技能が分からないことが好きで、これは彼らを優先する順序、帰納、総括、に精通してシステム化で、手配します論拠に並んで彼らの主張を論証しにくるかもしれません。1つの組織を管理する時、彼らはそしてこの組織の未来を予見する能力があることを渇望して、そして尋常でない将の自分の構想は他人に伝達することができるようです。
これらはしっかりと率直に率直に言う理性者達はよくその職務についた地方が上がることができて責任の持ち場を負います上に、その上彼らはこのようなのコントロール全体の局面の仕事が好きです。彼らは一心不乱でしかもあるプロジェクトあるいは活動の中に入りやすくて、そのためにいつも働く角度は生活のその他の方面の事を計画します。彼らにとって、いかなる事をして、すべてある種類の動機を必要として、人々の感じは通常非常に理知がありません。彼らはいかなる人に比べてすべて官僚的なやり方を抑えることに長けて、むしろあれらを解雇してもよくて効率を高めます気分が良いことのプログラムの職員を願いません。彼らは極限に達している実用主義者で、いつもとても理解の方式と結果の間の関係。
適する仕事:管理
者の適す
る伴侶:解消者のいっしょ
にいる生活はとても幸せで円満なようで、陸軍の元帥、しかもどの方面で生まれつきの移動者です;解消者、隠遁してと探求することが好きで、しかも彼らは理想を求める時、隊列の指導者にもなって、そして心から運動を始めますで。神聖な純潔さあるいは遁世する解消者、彼らの傲慢な陸軍の元帥型伴侶のために戦争の(以)後ですこぶる人気がある休みの場所を提供することができて、もしかするとまた彼らに自分の静かな心を分かち合わせて、内心の穏やかな渇望と人間性に対して敏感です。
家庭に関して:彼
らは伴侶が大量の期待を持っていることに対して、男性の陸軍の元帥、職業の女性のために引きつけませんでしたのかもしれなくて、配偶者が社会の公益の方面で活発にさせることを望むので、社交の方面は熟達して、そして絶えない学習;女性の陸軍の元帥、もしかすると感じて、1位選ぶのは自分の願望のコントロールの配偶者を受けませんとても困難な事です。両親として、彼らも完全に支配の地位があって、しかし彼らは簡単に関与を行わないで、しかし子供は彼らを畏敬することができ(ありえ)ます。しかし、この2つの身分、彼らの強烈な業績で必ず席を譲らなければならなくて、彼らが大量を費やして時間が仕事に従事することができ(ありえ)ます。
指導しますに関して
:彼らは最も等級の順序の理性者を管理することに優れるので、生まれつきいかなる人力と物質の資源を徴集することに長けて実行のあるCLAS(2,3)の戦略的計画の必要とすることを満たしにきて、それから目標が実現を得ることを確保します一連の命令を形成します。非常に珍しいけれども、しかし彼らは依然として理性者の中で最も人目を引く人の群れで、彼らの少しも躊躇しないことができ(ありえ)るのが指揮の行動に立ち上がるためです。

あなたの所属はの大きい種類で > > 理性者
の言語―――抽象的さ型理
性者がとても少なくて自身の観察からわかった物事を議論して、多く想像の中の事を話題にします。彼らのもっと多い話題にしたのはよくなんとかして物体ではないのです。理性者が越えて観察からわかりました、感知することができるのがあるいは経験の物事に基づいて想像の中を選びます、概念化のあるいは推論性の物事が話の内容とします。彼らはできるだけこまごまと煩わしくて、関係がないことを免れて、余分な言葉、彼らも一部の余分な話がなくてはならなかったことをを知っていますが、しかしきわめて陳述の明らかに分かる事を願わないで、あるいは繰り返しいくつか観点。
彼らは黙認して、彼らの容易な事に対して、他の人に対しても容易になるべきです。理性者は定義の尋常でない厳しすぎる要求をすることに対して、彼らの大部分の時間はすべて特性の総括に力を尽くします。人に"あら捜しをします"と"こまごました事でこだわります"の感じがあらせて、甚だしきに至っては理想主義者は理性者のこまごまと煩わしい分析が彼らに礼を失して怒らせると感じることができ(ありえ)て、1歩進んで苦心したのは理性者所の心をこめて抽出する特性を抹殺します。しかし理性者は決して嘲笑を受けることを気にしません。
理性者はいつも他の人の言葉の中に取るに足りない範疇の誤りに気づいて、少しの評論。しかし、もしこのような文は論争の中で現れるならば、彼らは完全に本性の指摘からことができ(ありえ)ます。
ツールを使います―――功利型は彼ら
はツールの有効性を社会に比べてずいぶん重要になったことを認可することに見て、すぐツールを構わないのが合法的で、正統的かどうか、彼らは別に背くことが好きでなくて、社会の群体と協力を行うことを拒絶しないので、他人と規則に歓心を買うことを副次的な位置に置きます。しかしまた芸術の創造者型の人と違い、彼らの功利性は実際に対して操作したので、理性者の功利は有効性に傾いたのです。彼らは方式の方法の役に立つ提案に関していかなる人を聴取したくて、しかしもし他の人はこのように行いませんならば、彼らもどちらでも良いと思って、他の人の目の中で、多少傲慢です。
5.2理性者の興味:関連システ
ムの仕事が好きで、とても少なく道徳的な誘惑を受けて、彼らは自然科学に対してとても興味を持って、自然な規則が強烈な渇望があることを発見することに対して。彼らは技術の追求についてしかも入るのが長くて、機械と有機体の深い誘惑のため。有機体は:人類学者、生物学者、動物学の家、心理学者と社会学家。
5.3理性者の人格の位置付けは
今に対応します―――実用的な非
常には有効性を気にかけて、きっと行動の前に意識的な行為の実際的な価値をも予想して、すぐ最小が最大の目標を実現するよう努力しますで。不精ではありませんて、超過の努力が彼らに悩みと感じることができ(ありえ)ることです。彼らは社会の習わしに対して、敬意のを持っているのではありませんのは実務に励む態度を抱くので、それによって過失を免れて、彼らは極力人々が同様な誤りを犯すことに反対します。
未来に対応します―――懐疑の彼
らは懐疑に傾いて、そこで運用の全部の人間性が努力して過失を免れにくることを望みます。何もないのはまちがいないことを確認するので、唯一疑いをはさむ必要がない事、理性の懐疑の行為です。
過去に対応します―――相対的です
彼らからすると、事件の自身のどちらでも良い善し悪し、ある人にかかるのが彼らの方式を評価するのです。彼らは事が相対的だとと思って、挫折に対応して1種相対性理論の理性を与えた者ただ私の世界観をとります。つまりその他の人は完全に私達の意識を理解して分かち合わことができないて、すべての人は意識の中ですべて孤独で、ただ1つです。
生活の場所―――交差点は事件
を決して独立し始めなくて、物事の間の関係に関心を持つのです。
生活の時間―――間欠彼らにとっ
て、時間はある事件の制限して境界を区切る1種の間欠、1つの一部分を受けるので、事件の自身だけあって、やっと時間の概念を講じることができます。
5.4理性者の自己の如実な構成の
自己のイメージあるいは自己の観念の、普通は3つの方面で、つまり:自尊心が強くて、自尊心を持って、自信、それらは互いに影響を生みます。
自尊心が強いです――
―聡明な理性者は誇らしくての彼らの多くで種々の自分の所の一心不乱の投入の仕事の過程を完成する中で表した聡明さ性なことと感じます。
自尊心を持ちます―――
すこし自主的にするのは彼らの源で、たとえ考慮の結果でないとしてもの時に、理性者もできるだけ自分の規則正しい生活によって望んで、自分の知恵に頼って社会を理解して、そしてぽつんと立った程度によって自分に相応する尊重を与えます。彼らはすべて個人主義で、いかなる将の主観の彼らに標準的に無理に押しつける企みに反対します

卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器

0 件のコメント: