2008年8月18日月曜日

リッチな政府

布ルート斯はローマの1人の決して有名だのでない政治屋の息子です。彼の母それともカセサルの多い情婦の中ひとつ。だから甚だしきに至ってはカセサルが彼の本当の父がかも知れないと証明することができるいくつか証拠があります。しかしもある人はこれに対して懐疑の意を示して、ブルータスのためこの誕生の時、カセサルやっと15歳。

  ブルータスはこれが若い時彼のおじさんのkaの皮は彼を引き取って育てました。ローマの有名な政治家、軍事家のka図がキプロスで総督をする時期、布ルート斯は彼の政治の道を始めて、彼はka図の助手になりました。これ時期に中で彼は出しますに頼って(寄りかかって)高利貸しをして迅速に高官になりました。彼は初めて参議院に入りました後で、保守派に参加してその時カセサル、pang貝、カラットの江蘇の3人の政権を握る元老院から反対します。彼はたいへんpang貝を痛恨して、pang貝が紀元前に77年彼の父を暗殺したためです。

  しかし紀元前49年の爆発するpang貝とカセサルのローマの内戦の中で、布ルート斯は保守派の代表として彼の古い仇のpang貝を頼りました。ギリシアの境界内の法塞拉斯が大規模の戦いをする中でpang貝は惨敗して、その後布ルート斯はカセサルで手紙を書いて遺憾の意を伝えて、そして急速に許しを得ました。カセサルはまたこの後で彼を呼んで自分の陣営に入りました。

  カエサルは非常にブルータスのこれが好きで、しかも彼の意見を尊重します。しかし布ルート斯はその他のいくつかの参議員と同じに決してローマ共和国の現状に満足しなくて、カエサルがその時すでに独裁者だったためです。そこで布ルート斯と彼の従兄といくつかのその他の人が始まって共同でいっしょにカエサルに対処することを画策します。紀元前44年、ブルータスのこの画策の下で、1群の参議員(その中が布ルート斯を含みます)はカセサルをpang貝城の劇場の石段の上で暗殺します。カエサルのこちらの有名な独裁者が死ぬ前に最後の遺言、またどうして布ルート斯が彼を殺したのですかに感嘆して、カセサルは息子に対応するように彼に対応して、その上布ルート斯は彼の息子かも知れません。

  しかしその時人民は死んでしまうカセサルを敬愛しました。そこで新しい首領の安トニー烏斯はこの情勢を利用することを決定します。ブルータスはこれは人がそのため祖国を裏切る罪名を身に付けられたことを待ちます。彼らはどうしても東方を逃亡しなければなりません。

  アテネで、布ルート斯は資金を工夫し集めて兵士を徴集してローマ軍団を創立します。紀元前42年春、布ルート斯の軍隊はローマに打ちました。ギリシアの歴史学者の言い方によって、戦闘の時布ルート斯は毎日カセサルを夢に見るのため悪夢の苦難をますます受けて、その上も布ルート斯が今度の戦争の中で失敗することを表示するいくつか前兆があって、だから布ルート斯の軍隊の士気は非常に低いです。ブルータスはこれは最後に敗戦して、彼の最後の名言を残していました: “私は逃げて、はい、でも今度は足で手を使うのなのではありません。”後、彼は自殺しました。

  2、芬ni・ka普蘭(レーニンを暗殺します)

  ka普蘭のそろった名は芬ni・耶菲莫芙娜・ka普蘭で、1890年生まれてWarrenウクライナで1人のユダヤ人の家庭を省きます。

  ロシアの1905年の革命後で、ka普蘭のアナーキズムに接近することを始める者、そして彼らに参加することを始める各種の活動、彼女革命者の輪の中で活動の時“Dora”の偽名を使います。ka普蘭が第1回暗殺行動に参加するのが1906年で、あの彼女の16歳。あれ、彼女は組織の参加するキエフの行政長官に対する暗殺を画策して、しかし成功していないで、彼女は逮捕されました。キエフ当局の軍事法廷は彼女の一生苦しい労働に判決を下します。そのため、年齢かるやかなka普蘭はとてもとっくに牢獄の生活の重責と苦痛を味わうことを始めます。

  刑務所の中で、ka普蘭はロシアの有名な右翼の社会の革命党の活動家の瑪利亜・斯別里多諾瓦yaに知り合いになって、ka普蘭の政治思想はアナーキズムから社会の革命の党員の観点に転向することを始めます。1917 年のロシアの2月の革命の後で、彼女は大赦されて、監獄を釈放されだして、その時彼女の27歳。あれに1年になって、世界を驚かせるロシアの十月革命が爆発しました。社会の革命党の政治の主張とボルシェビキの鋭い対立、ka普蘭はレーニンに対して、恨みの骨髄に徹することでから。

  1918年8月30日、モスクワに位置してモスクワをくくって基の区的米の海爾に茨をして工場を緩めて労働者の集会を行うことを並べて、ソビエトの政権の指導者のレーニンは会の上で講演します。できる後に、この工場の表門の口のレーニンで暗殺されて、キラーのka普蘭は3粒の銃弾をレーニンの体にシュートしました!

  ka普蘭が凶行(暴力)を行った後に、工場地区の外の謝爾普ホフの大通りは逮捕されます。

  ka普蘭は逮捕されてその後3日間銃殺されます。刑を執行する現場はクレムリンの宮内にになります。ka普蘭が死んた後に、彼女の死体は埋めていないで、1つのバケツの中でガソリンに水をかけて焼き払ったことに押し込まれるのです。

  最近歴史学者の指摘、ka普蘭は16歳が苦しい労働が言い渡された後で、ほとんど完全に失明して、治療しますがを通じて(通って)、視力は依然として回復していません。彼女は本当かどうかレーニンの射手を暗殺してとても議論の余地があります。

  …かも知れない、レーニンの暗殺事件、その他の内幕と隠し事がまだあります。

  3、伊加爾・阿ミュアー(暗殺して客を引き延ばします)

  伊加爾・阿ミュアーは引き延ばして客の犯罪の時25歳だけあることを暗殺することを犯します。彼の父はユダヤの法律学の家で、母は幼稚園の先生です。他人の眼中で、彼は小さいときから養ってもらった知礼です、法律を守る良い習慣。

  しかし、阿ミュアーの成人の後で、1つの極限に達しているシオニズムの分子になって、彼の行った学校も1つのユダヤが大学がわかるように教えるのです。そのため、彼はユダヤ人とパレスチナ人のこの土地の上で平和共存することができる言い方を耳にすることを望まないで、パレスチナの極端な分子に対して度々引き起こす恐怖の行動、彼も極度に憎みます。彼は、極悪な根源は客の首相とパレスチナ人を引き延ばして和平交渉にありますと思っています。

  伊加勒・阿ミュアーは極右の中で有名で、イスラエルの保安部門に張る対聯はただ彼は何も知りません。彼は“埃雅爾”のテロ組織の小さい頭目で、舞台裏が彼のを指揮するのは1つの24歳の気が狂っている分子で、名前を阿維沙・拉維夫と言います。
  
  1993年8月に客とアラファトを引き延ばして《オスロの合意》に署名して、これはイスラエルの右翼分子に彼の極端に対して敵視させます。“埃雅爾”はあの時から暗殺して客を引き延ばすつもりです。

  客の宿泊所を引き延ばして警備しますが、しかし阿ミュアーの兄弟と仲間は道を挟んで曲がり角とここのそれぞれを偵察したことがあって、探して屋上のよい方法に通じて、的中して客のそれぞれの方位を引き延ばすことができることを見たことがあることをこまかに調べます。資料を探し集めるため、彼らは関連政治の暗殺の各種の書籍を買って、ケネディ大統領の本を暗殺しますに関して彼らの本棚の上で最も目立つ地方を並べます。

  あの時から1995年11月4日に客を引き延ばして暗殺されることを果たすことができて、こちらのイスラエルの前総理はつける8回の出現の凶悪犯での射撃があります。しかし毎回暗殺する企み、すべて様々な原因のため失敗します。

  最後、“埃雅爾”は1人の神の風のキラーに肌につける攻撃を行うように決定しますかます派遣します。この神の風のキラー、まさに阿ミュアー。

  1995年11月4日、阿ミュアーはついに乗って演説をする時客を引き延ばして、罪深い子は打ち上げて彼の体内に入ります。客を引き延ばして病院に送られた後で緊急救助をとったが効き目がなくて逝去しました。阿ミュアーもその場でイスラエルの安全な部門の“辛貝特”に逮捕されます。

  取り調べの過程の中で、イラクは彫って言い張ることをプラスして、神が彼にしたように命令するので、完全に個人の行為で、他人と関係がありません。しかし、“辛貝特”は最後にやはり凶悪犯の兄の哈蓋・阿ミュアーとその他の10余りを客の共謀者を引き延ばして逮捕に暗殺します。

  伊加爾・阿ミュアーは一生監禁することに判決を下されて、今なお刑務所の中で服役します。つい最近、イスラエルのメディアの漏れによると、阿ミュアーはすでに電話を通して、彼の1つのロシアからの女性の崇拝者と結婚します。

  4、ジェームズ・厄爾・雷伊(マーチン・ルーサー・キングを暗殺します)

  米国の有名な黒人の人権の運動の家のマーチン・ルーサー・キングのを謀殺して、決して1つの熱狂的な白人の人種差別主義の分子ではなくありません、1人の馬鹿者です。彼は名前をジェームズ・厄爾・雷伊と言います。

  雷のイラクの父のが証明を述べますのから来て、少年の雷のイラクは1人の十分なおとなしくて不器用な男の子で、学習成績はめちゃくちゃです。青年の時期の雷のイラクは依然として知力の納得がいかないおとなしい幽霊で、ドイツに送り届けられて兵役に従って、知能指数が低すぎるため、軍の側は“労役(兵役)に服することに適しないです”の理由で雷のイラクを早めに急いで戻ります。

  彼はまだ警官局の常連です。家庭の経済の条件の困難のため、雷のイラクはかつて勉学の機会を失いました。彼はあれらの家庭の背景のよくない勉強の機会を失った児童と同じに、例外にして早く少しも放浪しなくて“世の中”、下ろす街は寇です。しかし不器用な彼は毎回行動して、すべてほとんど少しも収穫しない情況の下で警察側に個を捕まえられてまっすぐです。最も経典の一回、彼は1人の女史に対して略奪して、この女史がお金を彼に手渡すことを拒絶すると推測していないで、争奪の中で彼は意外に女史に出されて窓の外で転んで怪我をして、ただそこなどの警官でつかんで彼を持ちにくることに横たわりました。

  このように1つの生まれつきで間抜けな人物、1976年に1月のある日、マーチン・ルーサー・キングの宿泊する洛河の蘭のホテルのむこうの自動車の旅館の中で身を隠して、マーティンでベランダに現れて一瞬の間に突然1発の正確な銃弾を発射して、彼を殺害しました。

  逮捕された後に、ジェームズ・雷のイラクは懲役が言い渡されて、そして獄中服役しています。しかし彼の間抜けな出演はまだ終わっていません。

  彼は、しかし彼はその他の脱獄した人のようです一生懸命やらないで外へ突き進んで、自分で刑務所の中で身を隠すことをで、他の人に発見させませんとかつて何度(か)脱獄したいです。回は彼は天井板の上で多くの日に身を隠して、みんながすべて彼が本当に逃げ出して終わりにすると思う時、彼は天井板の上で空腹なのが誠実で駄目で、警報を引っ張れるほかなくて、人に彼を救って下りてこさせます。もし彼は脱獄して企むことを行いませんならば、分からないで彼がとっくに保釈して出獄することができました。彼はそのため監獄の友達の中で1つの“最も不器用な脱獄者”の雅号を博します。

  1998年、年70、肝臓癌の雷のイラクを患って死去することを越えます。彼のマーチン・ルーサー・キングを殺す論争も起きるのではありませんかに関して。

  なぜかというと、雷のイラクでいまわの際、マーチン・ルーサー・キングの息子はこの“仇”を聞きます:“私はあなたに1つの問題を聞きます:“あなたが私の父を殺したのですか?”雷伊答:“なくて、私はあなたの父を殺していません……”それ以外に、最も人に戸惑わせたのは、雷のイラク国民の通し番号の中残した指紋が始まるのとはにせでした。

  5、Wilkes(リンカーンを暗殺します)

  Wilkesとそろったジョン・Wilkes・布斯、1838年5月10日に米国メリーランド州で生まれます。彼の父は1人のみごとな役者で、彼も自分で1人のハンサムで洒脱で、非常に成功する役者で、その時たくさんの米国の女優の追求の対象です。かつてある女優は深く彼を好きになって、しかし彼女がWilkesがそして彼女をめとることが気がないことを知っている時、刀を使ってWilkesの顔に傷つきました。

  李将軍が1865年4月9日に投降した後で、南北の戦争は終わります。南方の農園の奴隷所有者のWilkesに同情してそれ以後何日(か)が突然ブランデーを入れて、酒を利用して心配が消えます。ワシントンに住んでいる彼は4月14日に聞いていて、リンカーンはフォードの劇場まで(へ)劇を見て、その時になって悪心を起こして大統領を暗殺します。
  
  夜10時(以)後に、26歳のWilkesはリンカーンのボックス席に入って、朝鮮の大統領の後脳は銃を挙げて発射します。彼は受けて身を躍らせて12フィートの下での舞台の上で跳ねて、大きな声で叫びます:“これは暴君の結末です!南方の大きい仇はすでに申し込みました!”彼が跳び下りる時、転んで左腿を切りました。

  Wilkesはワシントン市から逃げ出して、仲間の赫羅爾徳は夜通し南ですと逃げて、メリーランド州に入りました。

  4月26日の夜明け方、2人の手配中の犯人は波多マークの川を越えて、ついに軍隊に発見されました。兵士達は囲んでWilkesと赫羅爾徳眠る倉庫に居住しました。

  赫羅爾徳は投降して、しかしWilkesは最後を行ってつづり合わせるつもりですと。

  対峙したとても長いしばらくの時間の後で、軍隊は倉庫を焼くことを始めます。人々火の手で耳あたりが良いです1回の銃のこだままで(へ)。兵隊になるWilkesをは倉庫の中から引っ張り出して、彼の首の上に1か所の弾丸による怪我があることを発見して、頸椎を断ち切りました。いくつか歴史学者は、Wilkesは実は自分が発射して自殺したのですと思っています。これは犯して死ぬ前に言うことを謀殺します:“お母さんに教えて、お母さんに教えて、私は祖国のために死ぬのです。”また言います:“使っていないで、使っていません。”

  それ以後ずっとある人は言い伝えられていて、下ろすのは軍隊の手の中のに入ります実は他の人で、Wilkesはまた生きています。ある人がヨーロッパとインドで彼が見えたことがあることに言い伝えられています。言う人があって、Wilkesはずっとテキサスとメキシコで遊びほうけて、あとで1903年にオクラホマの埃尼徳市で自殺します。

  6、納斯ラム・古徳斯(聖雄とガンジーを暗殺します)

  納斯ラム・古徳斯は聖雄とガンジーの凶悪犯を暗殺するのです。彼の祖父はひとつがとても学問のインド上層の知識の割り前があるので、父は1つの郵便局の従業員で、彼の母が彼の父に嫁ぐ時10歳だけあります。 古徳斯は1910年5月19日に生まれて、1つの右翼のインド上層の人物です。前世紀30年代、1つの“人民が部隊を支援します”という宗教の過激組織はインドで興って、そして古徳斯の所属学校の地区で支部があります。古徳斯はこの組織に参加して、そしてなって彼のありか大学の分枝にいる指導者を組織するべきです。その時聖雄とガンジーの“消極的に協力で運動しません(絶食しますなど消極的な抵抗の方式イギリスの植民地主義者に抗議を行うのです)”はインド大地で興って、何度(か)の古徳斯が指導したことに参与する前に“消極的に協力で運動しません  しかし後、古徳斯は強烈に南アジア亜大陸をインドとパキスタンと2つの国家に区分することに反対して、聖雄とガンジーに対してヒンドゥー教とムスリムを調停して間の矛盾している方法を教えますもきわめて不満で、ガンジーしたすべてを思って、すべてヒンドゥー教を売っているのです。1948年1月13日、インドの政府はヒンドゥー教の極端な分子の圧力で迫って、平和条約によって支払うことを停止することを決定して、パキスタンに提供するべきな5.5億ルピーの資金。ガンジーはそのため絶食して抗議します。ガンジーのが絶食してインドの政府を使用しますすぐにまた契約を履行することを始めます。これは古徳斯に聖人の勇ましいガンジーに対して極限に達したを恨ませて、それによって着手してこちらのインドの歴史の上の偉人を殺害します。彼の書いた関連自分で主張する書籍はインドの政府に長期にわたり出版を禁止されます。聖雄とガンジーを暗殺しました後で、彼は審判して死刑を執行されます。彼ともそのため政府に取り締まって、取り締まられる連絡の右翼の組織の“人民の願いの部隊”があります。“人民の願いの部隊”は古徳斯に対して一度も同情を表したことがなくて、そして彼が彼らの中の1分子なことを承認していることを拒絶します。

事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意
営業と心理学

0 件のコメント: